HOME > 研修・セミナー案内 > 産業保健セミナー > 災害時対応と産業医・産業保健スタッフの役割 労働災害から自然災害(2/14 杉澤相談員)

災害時対応と産業医・産業保健スタッフの役割 労働災害から自然災害(2/14 杉澤相談員)

講 師:産業医学担当 杉澤誠祐 相談員  

日 時:2020年2月14日(金) 15:00~17:00

場 所:MSCビル 5階共用会議室(宇都宮市大通り1-4-24)

セミナー概要

作成中

参加申込

このページは、SSLサーバ証明書を使用して、あなたの個人情報を保護しています。安心してご利用ください。

研修・セミナーの申し込みをメールでしていただいた方には、当センターから申し込みを受け付けた旨の返信メールをしておりますが、申し込みをしてから3~4日経過しても当センターから返信メールが届いていない場合は、当センターに確認のお電話をしていただくようお願い申し上げます。
また、研修・セミナーの開催日の前日など開催日の5日前以降に申し込みをされた方は、申し込みをした直後に確認の電話をしていただくようお願い申し上げます。

なお、当センターの電話受付時間帯は、
平日(月~金(ただし祝日や年末年始を除く))の8:30~17:15となっております。

セミナー名
職務
-

※確認のためにもう一度メールアドレスを入力してください。

受講当日のセミナーに関する質問があれば事前にご記入ください。当日、セミナー講師が質問者名を伏せて回答させていただきます。

メールマガジン

ページの先頭へ戻る