HOME > 研修・セミナー案内 > 産業保健セミナー > メンタルヘルス事例検討会(2/7 遠乗相談員)定員9名(先着順)

メンタルヘルス事例検討会(2/7 遠乗相談員)定員9名(先着順)

講 師:メンタルヘルス担当 遠乗秀樹 相談員        

日 時:2020年2月7日(金)15:00~17:00  定員9名(先着順)

場 所:MSCビル 5階共用会議室(宇都宮市大通り1-4-24)

セミナー概要                        

 心の健康問題により休職中の労働者の職場復帰や、休みがちなメンタル不全者にどのように対応すればよいかなど、メンタルヘルスの担当者が日常困っていることなどを、気楽に話合い、その中でよりよい解決につなげます。「メンタルヘルスの総論よりも、すぐ職場で使える知恵を」をテーマに皆さんから持ち込まれた個別事案などにどう対応するかなどを考える会です。               

 事例検討の実績を積んだ精神科医がフリートーキング方式でアドバイスします。(特に個別事案がなく同席だけで参加されている方もいますので、気楽に参加してください。)

参加申込

このページは、SSLサーバ証明書を使用して、あなたの個人情報を保護しています。安心してご利用ください。

研修・セミナーの申し込みをメールでしていただいた方には、当センターから申し込みを受け付けた旨の返信メールをしておりますが、申し込みをしてから3~4日経過しても当センターから返信メールが届いていない場合は、当センターに確認のお電話をしていただくようお願い申し上げます。
また、研修・セミナーの開催日の前日など開催日の5日前以降に申し込みをされた方は、申し込みをした直後に確認の電話をしていただくようお願い申し上げます。

なお、当センターの電話受付時間帯は、
平日(月~金(ただし祝日や年末年始を除く))の8:30~17:15となっております。

セミナー名
職務
-

※確認のためにもう一度メールアドレスを入力してください。

受講当日のセミナーに関する質問があれば事前にご記入ください。当日、セミナー講師が質問者名を伏せて回答させていただきます。

メールマガジン

ページの先頭へ戻る