HOME > 研修・セミナー案内 > 研修・セミナー案内

研修・セミナー案内

【セミナー受講にあたっての注意事項】

・マスクはご自分で用意していただき、必ず着用してください。

・発熱、倦怠感があるなど体調が思わしくない場合は、出席をご遠慮ください。(受付時に検温を行わせていただきます。)

【重要】令和3年3月~5月までのセミナー・研修について

 令和3年3月~5月までのセミナー・研修につきましては、栃木県総合文化センター3階会議室にて開催いたします。3密を避けながら定員を20名にして実施いたします。なお、「メンタルヘルス事例検討会」は、MSCビル5階会議室で15時から開催いたします。

 栃木県総合文化センターの場所

 宇都宮市本町1-8 

 URL http://www.sobun-tochigi.jp/access.html

 開催時間は14時から16時までと変更させていただきます。

 上記、【セミナー受講にあたっての注意事項】を遵守していただきご参加くださいますようお願いいたします。

 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

【オンライン研修について】
 オンライン研修を受講する方は、事前に「オンライン研修会受講の皆様へ.pdf」をご確認下さい。

 開催予定産業保健セミナーのテーマ及び日程が決まりましたのでお知らせします。なお、日程・開催場所の変更が伴う場合には、ホームページ等でお知らせいたします。皆様のご参加をお待ちしています。

【キャンセルについて】
 産業保健セミナーの受講を申し込まれてもご連絡なく受講されない方が見受けられ、他の方に迷惑を及ぼしています。
 つきましては、以下のようにさせていただきますので、ご了承下さい。
1.セミナーのお申込みをキャンセルする場合は、必ず事前にご連絡ください。
2.無断キャンセルをされた場合は、次回のお申込みをお断りすることがあります。

  

会場
当センターで開催される研修会に参加される場合、当センターに駐車場はございませんので、付近の有料駐車場をご利用頂くか、なるべく公共交通機関をご利用下さい。

申込方法
下記より申込用紙をダウンロードして記入の上、FAXするか、または下記の各セミナー名(緑色)をクリックすると表示される参加申込欄に入力の上、送信してください。
申 込 用 紙

連絡先
FAX:028-643-0695
TEL:028-643-0685

近隣の産保センター研修・セミナー案内
茨城・群馬の産業保健総合支援センターのセミナーにも参加可能ですのでご利用ください。


茨城産業保健総合支援センター 群馬産業保健総合支援センター 埼玉産業保健総合支援センター

 

 

認定産業医研修

一覧

産業保健セミナー

一覧

ページの先頭へ戻る